きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

沖縄紀行② ~雲と虹~


那覇空港へ向かう機内の窓から。

神さまは宇宙一の芸術家だと思います。 画像

















画像
























 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回もそうでした。沖縄が近づくと、虹が迎えてくれるのです。 画像


















私の好きな言葉の一つ 「No Rain, No Raimbow」 

 

経営ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。