きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

写真データを整理していてちょっと手を止める


写真データを整理していたところ、

出張先などで撮った、ちょっと面白い写真が出てきました。

なんでしょう

画像








 

 

 

 

 





荷物を預ける、空港のベルトコンベアでした。

スーツケースに付いていた色とりどりのシールが、

黒いカーテン(?)にくっ付いて、デザインのよう。

画像


















前の席の方が、大変な勢いで就寝中でした。 お疲れさまです。 画像


















この神社。なんだか、視線を感じます…

画像














どうりで。

画像


















 

時計…

画像




















 

 

 

 

「ホント、デスカ?」

画像


















 

 

 

徳島飛行場の管制塔の階段あたり。

革靴は蒸れるので、

ズック(懐かしい)に履き替えます。

画像










 

 

 

 

 

 

 

 

 



無題。徳島にて

画像














 

 

 

 

 

 



なまずで有名な「吉川」(埼玉)の

商工会議所でいただいたお土産

画像











~旅は続きます~