きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

合同会社設立のお祝いに感謝♡



独立22年にしてついに、
合同会社リバーオフィスを設立したことで、
たくさんの優しさをいただきました。

・可愛いお葉書、
・お電話、
・LINE、
・FBには459もの「いいね!」と
 217のお祝いコメント。
メッセンジャーからもお祝いが。
・さらに贈り物、
・食事のお誘い
・そして仕事のご依頼
ありがとうございます💗

Eu_hJfEUYAIoH49 (1).jpg

今年の2月は、私には暖かいです。

~  ~  ~
今朝はもう一つ嬉しいことが。
zoomで講演の打ち合わせをした後、
なぜ私がエレクトーン講師から
今の仕事になったのかを聞きたいと、
主催者の経営者が興味を持ってくださったのです。


仕事の話に終始せず、
「あなたの人生ストーリーを聞きたい」
という姿勢は、
人と人とが利益ではなく
思いで繋がっていくこれからの社会を
示唆しているかのようでした。

次は私が聞かせていただきたいと思います。

世界は優しいです。
感謝.。*☆+.*.。☆゚+..。*゚+

合同会社リバーオフィス代表社員
愛の経営ジャーナリスト
中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。
32 サムネ.png