きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ホワイト企業大賞委員会&内外出版社さんのご縁

 

2019.12.19

「ホワイト企業大賞 」の企画委員会がありました。

会場は内外出版社さん。

いつもウェルカムボードで迎えてくださり、

飲み物や心のこもったおやつまで用意していただき感謝です。


 
多くの委員が参加したものの、

集合写真をすっかり撮り忘れました。

素晴らしい企業が数々ノミネートされているので、

ノンストップ6時間半!と

話し合いが白熱したからです。

さすがに疲れましたが、

それ以上に有意義な場でした。

志を共有するみなさんと、

いい会社について語り、考え、

未来を想うのは素敵なことだなあ!


委員会の後は、内外出版社の小見さんらと食事へ。

 

左端の米澤晋也さんは『指示ゼロ経営』

左から2番目の西さんは『大家族主義経営』、

私は『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』。

 

偶然にも3人とも、内外出版社さんから本を出していて、

それぞれが信頼でつながれたお付き合いです。

なんてありがたいことでしょう。

心潤う夕べとなりました。


「第6回ホワイト企業大賞」の

表彰式&ダイヤログセッションは、

2020年1月19日(日)

芝公園のメルパルク東京で開催します。

ご参加募集中です。

http://whitecompany.jp/news/post-23.html

ホワイト企業大賞委員の瀬戸川礼子でした。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと

 

www.youtube.com