きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

トークショースタイルの「人間力アップセミナー2」のお知らせ。ゲストは石坂典子さん


こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

 

トークショースタイルの「人間力アップセミナー vol.2 」

のお知らせです。

 

今回も素敵なゲスト、

石坂産業の石坂典子さんをお迎えし、

2019年11月29日(金)18:30~ 開催します。

テーマは

「“美しく生きる”とは、どう生きることか?」

・私にとっての美学とは

・攻撃に合ったとき、何を判断軸にしたのか

・許せることと許せないこと

・捨てないプライドと捨てていいプライド

・夢を共に叶える仲間づくり、

などなど


典子さんと楽しくざっくばらんに

トークしていきたいと思います。

日時 2019年11月29日(金)18:30~21:00

会場 ココロノオフィス神楽坂セミナールーム

費用 1万円

動画 後日動画配信を行います

詳細とお申し込みはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/398/packages/1153

ご参加お待ちしています。瀬戸川礼子でした。

※こちら『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』

の7章で、石坂産業の石坂典子さんの取り組みを紹介しています。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと

 

追伸:YouTubeでもご紹介しました。

www.youtube.com

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!






====