きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

中秋の名月とスーパームーン2015


2015年9月はすてきな月。
昨日27日は中秋の名月。
今日28日はスーパームーンが見られました。

中秋の名月

画像














スーパームーン。
実物は、息をのむほど大きく美しいオレンジでした。
画像









 

 

 

 





画像


















画像






 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は天気に恵まれました。みなさんはご覧になりましたか?
さっきからずっと、ヘリコプターの音が遠くで聞こえているのですが、
美しい夜だから遊覧をしているようです。
いいなあ

でも、地上からのお月様も十分、きれいでした。
“月を愛でる” 豊かな夜をありがとう.
瀬戸川礼子でした。

『いい会社のよきリーダーが大切にしている7つのこと』