きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

オンラインセミナーを行いました&中秋の名月



こんばんは。今夜は中秋の名月ですね。
最後に写真をアップしています。

今日は、ある会社のオンライン研修を、
日科技連さんの会場で行いました。

 

担当者さんが撮影してくれました
ヤマハ発動機 (14).jpg



打ち合わせ段階から丁寧で、

思いを分かり合え、
設備も充実していて、
安心して望むことができました。
しかも、女優ライト付き!(←大事(笑))。

 

パソコンも借りられたので軽やかに伺えて助かりました。
会場.jpg




研修先の会社さんとも、
もともと良いお付き合いがあるので
画面上で再会できてうれしかった~。

 

大きな三脚はカメラです。女優ライト全開
ぜんぜんけいけい.jpg

 

拙著



風通しのいい会社づくりについて
一緒に考えを掘り下げていきました。
みなさんの受容力がすばらしかったです。

リアルでお会いしたかったけど
オンラインでも通じるものがあり
豊かな時間でした。

 

忙しい中、研修を続ける事務局の方々の
熱意にも頭が下がりました。

 

みなさんお一人お一人のご活躍と幸せを
心からお祈りしています!.。*☆+.*.




【おまけ】
中秋の名月。屋上で月光浴してきました。
美しい姿をどうぞ。
IMG_2798.JPG

 

上の写真で力尽き、ピンぼけになりましたが、気に入ってます。
IMG_2803.JPG

 

ズームでぶれぶれですが、これも迫力が出て好きな一枚。
IMG_2822.JPG

 

これを見た方の前途に、光が差しますように



ではまた~🌕
研修講師・経営ジャーナリスト・中小企業診断士の
瀬戸川礼子でした。
YouTube【幸せに働き生きるヒント】こちらです。
730.jpg

====