きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

お久しぶりです。Facebook始めました。


3カ月ぶりのブログです。 ご無沙汰しました。お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいますか?
お休み中もときどき覗きにきてくれたみなさま、 ありがとうございます。元気にしています。

ブログをお休みしている間に、
いろいろなところへ行きました。
いろいろなことを考えました。

そして、やっと、
新刊のテーマがひらめきました

そうだ、これを書きたかった!
と直感したテーマで とても気に入っています。
まだどこで出すかも決まっていませんが、 来年の春にゴールフラッグを立てて、 進めて行こうと思います。

昨日から、Facebookを始めました。 トータル20人くらいの人に「やらないの」と言っていただき、 とうとうスタートしました。 http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100002693350338
まだ使い勝手がよくわからないのですが、これは便利で使えそうです。 よろしければ遊びに来てくださいね♪



8月1日 沖縄・久高島の朝日です
画像