きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ほめられたいですか? ほめられサロン

 

「礼子、いいよ、マジでいい」

「礼子さん、今日もキラキラしてます」

また、ほめられてしまいました!

 

 

がんばっているあなたも、ぜひ、ほめられてください。

「ほめられサロン」

こちらからどうぞ →http://homeraresalon.com/

 

*BGMが流れますが右上のアイコンで消音できます。

  消音で楽しめます。

 

 

仕事で出会った素敵な女性が教えてくださったサイトで、

ほかの人に教えてあげたら、

「思わず涙が出た」という方が何人かいたんです。

みんな褒められなくてもがんばっているってことだなあ。

 

 

あなたには褒められる資格があるんですよ♪

 

 

PS.

入力するとき、「さん」 とか 「ちゃん」 とか

敬称は入れないほうがいいです。

自分に合うところだけ心に留めて、

遊び心でニヤニヤ楽しんでくださいねー

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした!

 

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg