きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ほめられサロン がんばっている あなたをほめたい・ほめられたい

 

こんにちは。
昨日、ホームぺージを開設したことを
Facebookにもアップしました。
 
すると、今さらのホームページなのに、
たくさんの「いいね!」とコメントをいただき
「みんな優しいなあ」と。
優しさは力になる、と感じた次第です。



それで思い出した「ほめられサロン」
を今日はご紹介します。
前にもここで紹介しているんですけど、
今の時期、改めて紹介したいなと思って。

 

ほめられサロン 



ちなみに私もほめられました。
「オンラインでも、れいこさんと会えると嬉しい」そうです(笑)。




↓ よくわかってらっしゃる(笑)



人を認めてほめるのも素敵なことですが、
自分をほめるのも、なお素敵だと思います。
みんながんばってる。
あなたもがんばってる。
たいしたもんですよ。
自分をほめよう。ほめてもらおう。
それが機械であっても、
ちょっと笑えるならいいじゃないですか♡

 

瀬戸川礼子でした



====