きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ダイジェスト版UPしました。石坂典子さんゲスト「人間力アップセミナーVol.2」



石坂産業の石坂典子さんをゲストにお迎えし、

大好評をいただきました

人間力アップセミナーVol.2

 “美しく生きる”とはどう生きることか?」。


5分間のダイジェスト版がアップされました。↓

https://www.youtube.com/watch?v=INOyH6wJa3o



自分が本気でなければ相手の心は動かせない、

相手に「聞いてもらおう」と思ってはいけない、

部下に恵まれない人からのQ&Aなど、凝縮バージョンです。


部下に恵まれませんというQ&Aに、
典子さんはどう答えるでしょうか?


また、全135分間の本編には、中間管理職への提言、

「何が正しいか」をどう決めるのか、

やるべき仕事かやらなくていい仕事か、共感者を増やす、

思考破壊できる人がほしいなど、

思いの真髄とそのプロセスをたっぷりご覧いただけます

(有料配信となります)。

https://manatuku.com/trainers/398/packages/1209

タイムテーブル.jpg

5分間のダイジェスト版

https://www.youtube.com/watch?v=INOyH6wJa3o



なお、次回3回目は

2020年1月29日(火)18:30~

ネッツトヨタ南国の横田英毅さんをお迎えし

「考える力」などについて、楽しく深くトークしていきたいと思います。

下記URLからご参加お待ちしています。

https://manatuku.com/trainers/398/packages/1224

人間力アップセミナーの瀬戸川礼子でした。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと