きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

74年目の終戦記念日に思う


2019.8.15
実家で迎えた74年目の終戦記念日
たわいもない話をいろいろ喋って、
面白い話に笑い、
たくさん食べて、
一緒にテレビを見て、
一日が終わりました。

空に伸びる庭のムクゲがきれいだった。



忘れてしまうような、
平凡で平和な一日を愛しく思います。
そして、この平和を守る責任も感じます。



こちらは翌日16日の青山通り
空からのギフト.。*☆+.*.。☆゚+..。*゚+

みなさま、楽しい夏を♪

瀬戸川礼子でした。