きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』5位になりました

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


2019.4.9
『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』
‬(略して: リーセブン

‪発売から約1年半、
amazonのリーダーシップのジャンルで
位に浮上しました! www.amazon.co.jp/dp/486257324X


画像



















うれしいことです。
人の幸せを大切にする
よきリーダーたちの想いが広まりますように。


数字より心を大切にしたほうが
数字は増えていくという
自然の当たり前の原理が広まりますように

著者の瀬戸川礼子でした。


※ 略して 「リーセブン」

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====