きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

切手と一緒に使える判子「切手のこびと」


倍速開発・経営者の牧貴子さんが、 http://baisoku.co.jp/
切手好きの私に「切手のこびと」を贈ってくださいました(^^)  http://kobito.theshop.jp/
切手と一緒に使える判子です。かわいい♪

先日の「こころ+論理」講座に、日本郵政の方々も来てくださり、
切手の話で盛り上がっていたところでした。

思い出してくださってありがとうございます。


画像














セミナー講師の瀬戸川礼子でした。

『おもてなしの原点 女将さんのこころ その一』 ご注文はお電話(03-3834-2718) もしくは、こちらのサイトでのみ、ご注文いただけます。 → http://www.ryoko-net.co.jp/?p=10022
画像 ====