きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ホワイト企業大賞のお知らせ

 

こんにちは。ホワイト企業大賞、企画委員の瀬戸川礼子です。
このたび「ホワイト企業大賞」という賞が設けられました。

 

働く人を酷使して利益をむさぼろうとする「ブラック企業」の反対を行くのが

 

ホワイト企業です。



ホワイト企業大賞の企画委員長は、

 

フロー理論の専門家で人の幸せを重視されている、

 

フローインスティテュートの天外伺朗さん。



天外さんはホワイト企業の定義を、

 

「社員の幸せと働き甲斐、社会への貢献などを大切にしている企業」

 

とされていて、私も大いに賛同するところです。

 

まことに僭越ながら選考委員をお引き受けしました。




第一回の受賞企業はすでに決定していて、

 

・未来工業株式会社

 

・ネッツトヨタ南国株式会社 の2社です。




どなたでもご参加いただける「ホワイト企業大賞 表彰式」

 

下記の日程で行なわれます。

 

素晴らしいお三方の話が一度に聞けるめったにないチャンス!

 

ご参加お待ちしています !(^^)!



日時:2015年1月17日(土)13時30分~17時

 

場所:東京都港区 国際文化会館

 

講演:横田英毅 ネッツトヨタ南国 取締役相談役

 

   山田雅裕 未来工業 代表取締役社長

 

   天外伺朗 ホワイト企業大賞企画委員長



お申込みはこちらからどうぞ☆
http://www.flowinstitute.jp/…/1-17-%E5%9C%9F-%E7%AC%AC1%E5…/

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。
youtube【幸せに働き生きるヒント】
 始めました!こちらです。
 チャンネル登録お待ちしています😊
スライド3.JPG
スライド1.JPG

 

☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆