きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

カルティエの名刺入れ


ずっと愛用していたトランク型の名刺入れが壊れてしまったので、
銀座に出て新しい名刺入れを買いました。

画像




















カルティエです。
実はこういう…、なんていうんですか、世界ブランド?
シャネルとか、ヴィトン、エルメス、ブルガリetc.
ブランド志向があんまりなくて、
今日、初めてそういうお店で お買い物デビュー♪しました。

いいものですね~

感じの良い笑顔、丁寧な接客、サービスのアイスティはおいしい(笑)
ひとことで言うと、「大切にされている」という実感。


買い物の醍醐味は、
“いいものを、いい店の、いい人から買う” こと。
よい初体験ができました。



今日は天気の良い新月。
げんをかついで、新しいことが始まる日を選びました。


この名刺入れと一緒に、喜んでいただける仕事を目指していきます。
名刺をお渡しした人のお役に立てますように

瀬戸川礼子でした。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====