きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

あんしん財団さんの月刊誌『あんしんLife』の取材をお受けしました

 

2022.1.31
こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。
 
 
いつもと立場が逆転。
インタビューをお受けする側になりました。
中小企業向けに保険を提供する
あんしん財団」さんの月刊誌『あんしんLife
のご質問にいろいろとお答えしました。
 
どうすればいい会社になっていくのか?
などなどです。

 

2022-01-31 14-35-03.jpg

 

この日はスタジオを使った本格的なインタビュー。
・インタビュアー
・スチールカメラマン
・動画カメラマン
・それぞれのアシスタント
・財団の担当者
・編集プロダクション担当者 など
みなさんの力が集結された現場でした。
 
しかも、感じのよい方ばかり。
これだけ個々の能力が集結・発揮されている場は
久しぶりでわくわくしました。
お役に立てれば光栄です!

 

※ こちらは、あんしん財団の会員さんのみの
    限定記事&動画となります。
    (2022年4月号掲載)

貴重な機会とご縁をありがとうございます。

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。