きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

YouTubeライブ「失敗フェス!」今夜です

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

 

YouTubeチャンネル【幸せに働き生きるヒント】

毎週月曜日にアップしています。

100回目をこえた10月からは、

2週・4週の偶数週は20時からライブをしています。

 

今日 2022年10月24日(月)20時~のライブは、

「失敗フェス! 売るほどやっていまがある」を配信します(^^)/

www.youtube.com

 

失敗人民の

失敗人民による

失敗人民のための

ライブです(笑)。

 

【追伸】プログラム
3:00   本編スタート
3:57 失敗フェスを考えた理由

7:13 エジソンと未来工業の名言

12:26 私の失敗談7つ

37:15 チャットでコミュニケーション♪

40:50 失敗キズをあきらめる  

43:50 失敗の本当の恐ろしさとは?

51:14 みんな失敗して大きくなった!

 

終わった後に、

ちょっと笑顔に、ちょっと元気に

みんなでなれたらいいなと思います。

 

よろしければご参加ください。

アーカイブも残します。

 

瀬戸川礼子でした♪

 

<BOOKS>