きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ウィズコロナの評価制度を学ぼう 日本レーザーに学ぶ

 

こんにちは。
今日はセミナーのお知らせ再びです。
明日 2021年8月18日(水)15:00~16:30
ホワイトアカデミー主催
日本レーザーのウィズコロナの評価制度
 
ご一緒しませんか? お申し込みはこちらです。
8.jpg

 

写真は、事前に行ったZOOMでの打ち合わせ風景です。
日本レーザー会長の近藤宣之さんのお話、
録音して配信したいくらいの内容でした!
私は司会を務めます。

 

近藤さんはすんごく頭の切れる方で、
説明も詳しくしてくださるんです。
なので、1聞くと、10 返してくれます。
…タイムスケジュールできるかな、ドキドキ(笑)



明日のアカデミーでは、
「何のための在宅勤務なのか?」から考えいきます。
単に感染防止のためだけじゃないんです。



そして、
「現状にあったウィズコロナの評価制度」
実際に日本レーザーで使われている用紙をシェアして
意義を考えていきます。



在宅勤務で過去最高の増収増益となった
日本レーザーの仕組みとは?
 
お申し込みはこちらです。
 
追伸:現在はYouTubeでこのときの動画を配信しています!
   有料級なのに無料です!
 

ホワイト企業大賞委員で
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。