きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

山梨おもてなし観光人材育成事業 はじまります 2021年度



おもてなし日本一を目指す山梨県
やまなし観光推進機構のプロジェクトで、


がスタートしました。


今日はそのミーティングです。
7人(仲田 道弘さん、瀬戸川 礼子さん、上田 比呂志さん、高野 登さんなど)の画像のようです
 
総合アドバイザーに高野登さん、
講師は上田比呂志さんと私・瀬戸川礼子が務めます。


スクリーンショット 2021-07-30 195316.png


「あの人に会いたい」と言ってもらえる人に。
みなさんと力を合わせてやっていけることが
楽しいし、うれしいです!


今から一緒に力をつけて、
ウィズコロナそしてコロナが明けたとき
あの時間があってよかったと
思ってもらえるように惜しみなくやっていきます!

素敵なメンバーに出会えること、
自然豊かな山梨に何度も行けること、
とってもうれしい♡
講師の瀬戸川礼子でした。


27.png


IMG_6370.jpg



====