きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

clubhouse 2月5日19:30 ~ぐいぐいやらないリーダーシップっていいよね~



音声版Twitterと言われるclubhouseに、
2021年2月5日(金)19:30〜、
友人でコンサルタントの柴田照恵さんと
一緒にデビューします。

 

145325880_3195072623925818_546308375826800278_n.jpg



テーマは
「ぐいぐいやらないリーダーシップっていいよね」。
事例には事欠かない私たちです。
1時間くらいカジュアルにお喋りします。


clubhouseは無料ですが、
アプリのダウンロードと、
誰かから招待を受ける必要があります。
しかも、利用者1人につき、
2人しか招待できない仕組みです。
ここがちょっと面倒なんですが、
ラジオみたいに声だけ聴くって楽しいですよ。
わりと有名人もいろいろな部屋で喋ってるし、
録音禁止なので、拡散されない点も、
話す側としては気が楽です。
いまのところ
私はもっぱら聞く専門ですが、
明後日、話す側になってみます。

機会があれば、
どうぞお耳よりください♪(変な日本語)
145325880_3195072623925818_546308375826800278_n.jpg

 

ではでは ✋(^^)
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の
瀬戸川礼子でした。

 

29.png



====