きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「歩く」とは、少し止まること。

 

今日は日記です。

 

「歩く」とは、少し止まること。

 

終日、働く予定でしたが
半分おやすみにして、
行ってみたかったカフェへ。

PUUKUU食堂




この↑ ガラスのカップ、白湯なんです。
普通はお水が出されますよね?

でも、肌寒い季節はお水って体が冷えます。
なので、温かいお湯を出してもらい、
おかわりもやはり温かくて、
そのひと手間に
心まで温まりました♨


ミナペルホネンのお店です。


ここで次のyoutubeを
頭の中でエア・リハーサル。
いい空間でいい時間を過ごしました。



まったり時間、いいものですよね。

瀬戸川礼子でした。
youtubeはこちらです。


====