きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

夕暮れの浅草寺へ。がんばろう東京。

日曜日の日記です。
夕暮れ散歩に出かけました。
てくてくたくさん歩いて浅草寺へ。

 


コロナでこんなに静かです。日曜日の夕暮れとはいえ。



仲見世から横に入った伝法院通りに灯りが。



 

本殿。人はぱらぱら。



はっはっはっは。

 

はっはっはっは。
泣いても一日、笑っても一日。
君は笑いたまえ。



雷門のあたたかな灯りを見ていたら、
ふと浮かんできました。
がんばろう東京。
がんばろう日本。

 

BANDAI本社前。
「なんのために生まれて
 なにをして生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのはいやだ!」(アンパンマンマーチ)



 

ではまた~(^^)/
瀬戸川礼子でした。

 

====