きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「人間力アップセミナー3」の動画配信中です ~ダイジェスト版&完全版~


ネッツトヨタ南国の横田英毅さんをお迎えした

人間力アップセミナー3」のダイジェスト版、

youtubeでご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=8WUdN5W0DCM&t=31s



毎回そうなのですが、3分間に収めるはずが、

入れたい話が多すぎて今回は8分半になりました。

「経営者にとっていちばん大事な人(社員)を

幸せにしたい。

幸せってなんだ。

会社にいるときの幸せは、

働きがいしかない。

働きがいを高めていかないといけない」。

ダイジェスト版の7分あたりに出てくる

横田さんの言葉です。

https://www.youtube.com/watch?v=8WUdN5W0DCM&t=31s

「誰が言うか」が大事なんですよね。

私はもう胸がいっぱいで「はい」しか言えない状態。


.。*☆+.*.。☆゚+..。*゚+.。*☆+.*.。☆゚+..。*゚+

そして、こちらの公式動画サイトでは、

https://manatuku.com/trainers/398/packages/1224

フルバージョンでご覧いただけます(有料です)

フルバージョンは、

もっと深く、もっと丁寧な解説で、もっと分かりやすいです。


「貸し剥しにあいそうです」というお悩み相談も。

具体的な考え方や実践例が次々に出てきます。

ご視聴の2回目からは、

移動しながら、掃除しながら、

音声だけでも学びが深くなると思います。

フルバージョンは有料1万円ですが、

十二分に投資回収していただける、

自信を持ってお勧めする内容です!(^^)

私も仕事のDVDを他社からいろいろ購入しますが、

「投資回収しないともったいない」と思うので

ちゃんと見て、ちゃんと学び、

結局、値段より多くのものを得ます。

自分だけの無形資産になるんですよね。

横田さんも、大量のテーブやDVDを何度も何度も聞いて

「とにかく勉強した」とおっしゃっていました。


https://manatuku.com/trainers/398/packages/1273

よいものに教育投資してください。

本当に自信をもっておすすめします。

経営ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川礼子
「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川礼子