社内の電球が切れているのに気づいても、横田さんは何も言いません。
それはなぜでしょうか。
顧客満足を高めるために社員満足を高める
という考えは持たないほうがいいと、横田さんは語ります。
それはなぜでしょうか。
1月29日(水)18:30~21:00(神楽坂)
ネッツトヨタ南国の横田英毅さんをゲストに迎える
https://manatuku.com/trainers/398/packages/1224
当日はいろいろな事例とともに、
横田さんの「思考回路」を覗かせていただこうと思います。
本日1月15日まで早割価格です。
フローチャート図も用いながら、
「考え方」「問う力」をトークで楽しく探っていきます。
なぜトークショーのスタイルなのか?
テーマである「人間力」は、
他者とのやりとりに活かしてこそ、より意味を持つと思います。
その最たるものは対話ですが、
誰かと誰かの対話すべてを、
客観的に眺められる機会はそうそうないのではないでしょうか。
日常で他人の対話を傍観すれば、
怪しまれるか、あなたも何か言ったら?
と責められるかのどちらかでしょう(笑)。
じっくりと、どのようなかけあいが行われるか、
ぜひ間近で感じてみてください。
※通常1万円→早割8000円(税込)です。
今回は横田さんから本のプレゼントがあります。
また、一度ご参加いただいた方は、
次回からリピート価格6500円(同)でご参加いただけます。
お申し込みは下記のサイトからお願いします。
満足度95%超のセミナーです。
https://manatuku.com/trainers/398/packages/1224
やりたいことがやれてうれしい瀬戸川礼子でした。