きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

教えない教育の先駆者・横田英毅さんがゲストの人間力アップセミナーのお知らせ


人間力アップセミナー3の素敵なプレゼント】

もうすぐ新年ですね!

2020年1月29日(水)18:30~21:00

トークショースタイルの人間力アップセミナー3」

「教えない教育」の先駆者

ネッツトヨタ南国の横田英毅さんをお迎えします。

https://manatuku.com/trainers/398/packages/1224



今回は、横田さんから素敵なプレゼントがあります。

『会社の目的は利益じゃない』(横田英毅さん著)

『教えないから人が育つ 横田英毅のリーダー学』

天外伺朗さん著)

のいずれか1冊をご参加のみなさまにお贈りします。

私もしっかり読みましたし、たまに読み直します。

当日は、横田さんの「問う力」「思考回路」

詳しく、そして楽しく、

トークを通して伺ってまいります!

トークだからこそ垣間見える、

素の人間力も感じていただけたら幸いです。

「一番大切なことを一番大切にするとは? 問う力の育て方」

・「考える」と「悩む」の違い


・横田さんの子どもと青年時代


ネッツトヨタ南国に入社して問うたこととは?


・横田さんが自覚する自らの「弱み」と「強み」は?


・教えない横田さんにあえて、

「教えて横田さん!のコーナー」(笑)などなど。

日時 2020年1月29日(水)18:30~21:00
会場 ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
費用 1万円(ただいま早割8000円+本のプレゼント付き)

※一度ご参加いただくと、

 次からさらにリピート優待があります。

お申込みはこちらからお願いします♪
https://manatuku.com/trainers/398/packages/1224

ジャーナリスト・講師の瀬戸川礼子でした。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと