きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「愛を持って、言いたいことを言う」



今日は、昨年通った企業でのフォロー研修でした。
事務局オールスターズ および メンバーのみなさんとの再会がうれしい!

 


私が大切にしている一つは、
「愛を持って、言いたいことを言う」



言いにくいこともあるし、
忖度したほうがお得なこともあるけれど、
信頼関係を尊ぶなら、自分をごまかしてはいけないし、
大切と思うことを出し惜しみしたくないし、
もう二度と会えないかもしれないから。



けれど、みんなにまた会いたいな
また、語り合えるといいな。
そのときまでどうぞお元気で!



帰りの車内から



講師の瀬戸川礼子でした。




====