きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

動画配信スタートしました ~Vol.1 人間力アップセミナー~


こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

 

トークショースタイルの「人間力アップセミナー」

(ゲスト:日本電鍍工業 伊藤麻美さん 2019.7.30)。

有料動画配信がスタートしました。

https://manatuku.com/trainers/398/packages/1092…


麻美さんの、まったく飾らず、愛も怒りも出す話の数々、
麻美さん×私のやりとり、

自分で言うのもなんですが、面白いです(^^)

◇ こちら4分間のダイジェスト版です(youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=5JXdJYfkpAI&feature=youtu.be



◇ 動画本編のご購入はこちらからどうぞ。
(セミナーご参加者は半額優待となります)
https://manatuku.com/trainers/398/packages/1092…


◇動画のタイムテーブルです ①② ↓

どの話もいきいきと本質が語られていきます。

「それでいいんだ」という納得や

「そんな考えもあるのか」という驚きや

「そのノリで行こう!」という発見などなど、

面白くも学びがいっぱいです。

追伸:

自分が普通に喋っている動画を観て、

「えっと~」が口癖だと初めて気づきました。

それほど連発はしていない(と思う)けれど、

トークは講演とは違う「素」が出るなあと、

改めて実感しています。

次回は2019年11月29日(金)です。

えっと~、

また詳しい情報をアップさせていただきます!

トークショー2回目が楽しみな瀬戸川礼子でした。

 

【追伸】現在はYouTubeやっています!

www.youtube.com

 

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!