きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

有料配信します「人間力アップセミナー」の動画をチェック


2019.8.19
先月、初回を行った、
トークショー形式の「人間力アップセミナー」。
その動画をチェックしました。



ゲストの日本電鍍工業・伊藤麻美さんのお陰で、
自分で観てもかなり面白くて、そして深く、
有意義な内容だと思えます。
有料販売となりますが来週にはアップできる予定です。









「Music by Reiko Setogawa」
と入っているのもちょっとうれしい♪
サンバ調の明るい曲です。



アップされたら、また紹介させていただきます!

ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。