きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2019(令和1)年6月のおついたち  朝日の光 へだてなく


2019.6.1

こんにちは。
2019(令和1)年6月1日のおついたちです。

今月の言葉は、
「さしのぼる 朝日の光 へだてなく 
世を照らさむぞ 我がねがひなる」(昭和天皇)


画像
























最近の悲しい事件をふと、思います。
太陽の光のように、
人が人に与える光のことも含まれているのかな…。


世間は変えられないけれど、
半径5mなら変えられる。
「始まりは、自分から」 でやっていきましょう!


あっという間に紫陽花の季節になりました。
花期が長いからずっと楽しめますね。

今月もみなさまにとってよい月でありますように.。*☆+.*.。☆゚+..。*゚+


瀬戸川礼子でした。

www.youtube.com

 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル