きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ゲラが届きました。「『いい会社』のよきリーダーが大切にしている7つのこと」


ゲラ、ゲラ、ゲラ、ゲラ、バーニングラーブ

さきほど、
2017年11月17日発刊の
「『いい会社』のよきリーダーが大切にしている7つのこと」

ゲラ(校正用に刷ったもの)が届きました!
うれしいものです。
そしてドキドキします。

画像










画像











ところどころにオリジナルの図表も。
デザイナーさんが分かりやすく&素敵に
作ってくれています。

丁寧にしっかり校正していきます!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

 

【追伸】発売されました!

 
 
 
 
そのほかの瀬戸川礼子の本
 
『顧客満足の失敗学』
倒産企業の学ぶ5つの要素 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! - 瀬戸川 礼子