きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

金沢21世紀美術館へ行ったけど作品の入れ替え時期でした


2017年3月24日、福井で取材&観光を終え、
一度行きたかった「金沢21世紀美術館」へ。

ところが、作品の入れ替えで
展示のない期間に当たってしまいました(´-`)

ので、
ここに来ている人たちに目がいきました。
それはそれで楽しいひとときとなりました。
画像












画像













画像
















画像











画像














 

 

 

画像












 

 



画像












このプールの下は地下空間になっていて、
上から覗くと、扉から出入りする人間が見えるのですが、
今日はそれもクローズです。

画像














画像











 

 

 

次は展示の時期に(≧∇≦) 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。