きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『えんとつ町のプペル』を買いました


キングコング西野亮廣さんの絵本
『えんとつ町のプペル』
ある方にすすめていただいて本を買いました。
じーんときます。絵の細かさにも驚きました。

画像




















23万部売れているこの絵本が、
ある小学生からの手紙によって、
全ページ無料で公開されることになりました。
      ↓
http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909

「信じぬくんだ。たとえ一人になっても」

無料で読めますが、本も買いたくなると思います。


最近のこちらの記事も面白かったです☆          
 ↓ これまでは「好きなことをして食っていけるほど、世の中は甘くない」
これからは「好きなことでしか食って行けなくなる」と。 https://shigotonadeshiko.jp/lifestyle/interview/nadeshiko/20161223/38977


今日は情報をシェアする日。瀬戸川礼子でした。

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====