きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2016年10月 安井建設と安城自動車学校を訪ねるホワイト合宿


秋が近付き、ホワイト経営合宿も目白押しとなってきました。
2016年10月24~25日(月火)は、
スポーツドクター辻秀一さんと私のナビゲートで、
愛知の安井建設、安城自動車学校(コアラドライブ)を訪ねます。


画像






















コアラの石原慧子さん(左)もたくさんの時間を割いてくださいます♪ 
ここまでするのか! 不満だらけの企業がここまでなれるのか!
驚きと学びがたくさんあります。
ご一緒しませんか?
9月末までは先行予約割引もありますのでチェックしてくださいね! https://www.facebook.com/events/1858633194364852/ 20万円→18万円に。
お問合せ・お申し込みはこちらまでどうぞ info@whitecompany.jp

辻さんと私でナビゲートします。辻さんはスポーツドクターで産業医。 プロバスケットボール「東京エクセレンス」の創始者でもあります。

画像








経営ジャーナリストでホワイト企業大賞委員の瀬戸川礼子でした。



リーダー1年目からの教科書
ぱる出版
辻秀一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リーダー1年目からの教科書 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル