きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

御泉水自然園&蓼科ふれあい牧場2016

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


先日、長野県旅行業協会での講演前に自由時間があったので、
蓼科(たてしな)の「御泉水(ごせんすい)自然園」に行きました。
蓼科山の中腹(標高1830m)にある自然園。
美しい景色をおすそ分けします。
http://www.shirakabakogen.jp/sight/gosensui.html
画像










 

 


画像













画像











 



澄んだ御泉水に魚が泳いでいました。

画像
















 

 

 

 

 




画像














女神湖をのぞむ。 この見晴らし台にロープウェーがあります。 画像











 

 



「御泉水自然園」からロープウェーで下った先に
「蓼科ふれあい牧場」があったので、私もふれあってきました。
画像









 

 


牧場のみなさんがくれた、たくさんの「カメラ目線」
画像








 

 

 



画像










 

 

 





画像









 

 

 

 

 

画像












 

 

 

 

 

画像









 

 




画像









 

 

 


画像







 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう 元気でいてね
瀬戸川礼子でした。

 

YouTube幸せに働き生きるヒントやっています。

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====