きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2016年の年賀はがきで2等当選しました


年賀状のお年玉当選番号、確認されましたか? http://yubin-nenga.jp/otoshidama/
毎年、3等の記念切手を楽しみにチェックするのですが、
2等のふるさと小包に今年初めて当選してしまいました。

近くの郵便局にて。その場で選びます。

画像











それも、送っていただいたものではなく、
自分で買い過ぎて余った年賀状の中にありましたー。9648
画像











1万本に1本しかない2等が当たってうれしい。
でも反面、せっかくなら誰かに当たって喜んでほしかったような…、
けれど、その人が当選番号を見ない人だと宝の持ち腐れだし…、
だからうん! やっぱり自分で良かった♡
と考えて一件落着です♪

3等の切手シート、今年は4枚でした。ありがとうございます。 画像












画像









瀬戸川礼子でした

 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
 
顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====