きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

MITホールディングスの社員総会で講演しました

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


ITソリューション事業の
「MITホールディングス」社の総会で
http://www.mit-hd.co.jp/group.html
「おもてなし経営」について講演しました。



成功にはコツがあり、
優良企業になればなるほど似ています。
業種・規模・立地など関係なく、
参考になるコツをお伝えしました。

画像















 


以前、講演したクロスキャット社が繋いでくれたご縁です。
人とのつながりは本当にありがたいことです。

MITホールディングスの鈴木浩社長(右から2人目)を囲んで。

画像









 


今日は講演後の懇親会に少し参加しました。
3年前から仮装しよう!ということになられたそうで、
会場には目玉おやじ、ミニオンズ、ドラゴンボール、お茶の水博士、
スターウォーズからはダースベータ―と、金色のなんとかっていう
ロボットなどなど、豪華キャラクターが勢ぞろい。
私は白雪姫&魔女と写真を撮ってもらいました。
楽しい時間をありがとうございます^^
画像








 



講師の瀬戸川礼子でした。