きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

プール事件


中に水着を着込んで、がんばってプールに行ったら、
固く閉じた扉に張られた「本日休館日」 (涙)
画像







やるせなさを誤魔化す作戦に切り替えて、
「写真を撮りに来ました」 的に
木々にカメラを向け始めました。


すると、奥のベンチに白く丸い背中を発見。
とても他人とは思えない切なさ。
勝手にシンパシーを感じました。
画像









部屋に帰って乾いた水着を脱いでいたら自分に笑えました。
切なさと可笑しさは相性がいいみたいです。
白い背中の人、私はまた同じ格好で行きますよー (〃艸〃) 
あなたにも笑いがありますように☆

天然素材の瀬戸川礼子でした ====