きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

第一物産の季刊誌『マシッソヨ!』で『女将さんのこころ』をご紹介いただきました


“世界の食卓へキムチを” を目指す、
第一物産季刊誌『マシッソヨ!』(=美味しい!)が届きました。
思い・商品・レシピなどを分かりやすく紹介しています。
画像














記念すべき創刊号をいち早く送ってくれたのは、
愛すべき友だちで同社社長の姜恵蘭(かん・へらん)さん
創業55年の会社の3代目で、
キムチのソムリエ、発酵食エキスパートでもあります。
手作りにこだわった各種キムチは本当にマシッソヨで、
一度食べればみんながファンになってしまいます。
http://www.d1b.jp/ (←ネット販売も)


『マシッソヨ!』の裏表紙には
拙著『女将さんのこころ①②』を「おすすめの本」として
大きく紹介してくれて本当にうれしいです。

女将さんたちのおもてなしの心や料理への思いは、
ヘラン社長の思いとも重なりますね。
ご縁をいただいてありがとうございます。

『女将さんのこころ』著者の瀬戸川礼子でした。

☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆

『いい会社のよきリーダーが大切にしている7つのこと』