きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

思い立って稲毛海岸へ


久しぶりに晴れたので広いところに行きたくなり、
仕事帰りに思い立って稲毛海岸に行ってみました。

3年前にも講演帰りに寄ったことがあって、心に残っていたのです。 https://reikosetogawa.seesaa.net/article/201208article_9.html
ところが昨日は、着いたらすでに日の入り。
雲もどんよりと広がって、
別にたそがれる気分じゃなかったのに、
たそがれないといけないような気分にさせられましたー。

釣り人

画像















湾になっているので左に臨海工業地帯が見えます。

画像









 






浜千鳥がピーピー。 これはサプライズの可愛らしさでした。 画像











 

 



くらげ?

画像














 








帰りのバス亭。ポツン

画像













 

 

もうちょっと時間とお天気に気を付けて、また出直します。

瀬戸川礼子でした

www.youtube.com