きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

安城自動車学校の石原慧子さん・石坂産業の石坂典子さんとシンポジウム

 

こんにちは。ジャーナリスト&講師の瀬戸川礼子です。

 

2015年7月16日(木)12:45~17:00
刈谷市総合文化センターで、
安城自動車学校の石原慧子さん、
石坂産業の石坂典子さん、
私、瀬戸川礼子の3人でシンポジウムを行ないます。

 

画像




















 

~いかに苦境を脱し、社風変革し、期待を超えるものを創造してきたか~
・おもてなし経営の本質を紹介する基調講演60分(私)
・石原慧子さんと石坂典子さんの講演それぞれ30分
・3人のトークセッション90分



上のチラシは、
パッと見、「経営」っぽくないかもしれません。
ところがお二人の社長の話は、
肝が据わった、考え抜かれた、
不変的で、経営の根源を問うものです。
「そう考えるのか!」と、ハッとされると思います。

 

ご参加は100数十人を超えましたが、
まだ席はあるそうです。

 

これはもったいないので再度アップしました。
しかも安いんです。

 

2日を過ぎても、
ぎりぎりまで受け付けてくれますので、
どうぞ盛りだくさんの4時間を体験しにいらしてください。

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。