きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『女将さんのこころ②』 出版記念ランチ会


拙著『女将さんのこころ その二』の出版記念ランチ会を
中馬企画の中馬幸子さんが開いてくれました。

 

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg

 

会場は、共通の友・姜恵蘭さんが経営する
上野のレストラン「満奈多」です

料理長の心のこもった美味しいお料理と、
友人のギター&歌、センスある素敵なお花も。
優しい人たちに囲まれて、
私は幸せ者だな…としみじみ感謝した午後でした。



私は夏の着物で。
画像









 

 

 

レストランでの全員の記念写真を撮り忘れてしまいましたが
みなさま、ありがとうございます♡


『女将さんのこころ』著者で

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

旅館の女将さん55人の人生哲学。