きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

講演「優良会社に共通する社員がいきいき働く仕組み」


人材評価の適正検査」を行なっている「ヒューマンキャピタル研究所」
が自社のお客さま向けに行なっている講演に登壇しました。
https://www.hci-inc.co.jp/

終了後の会場で。

画像










写真上の同社取締役・甲野文彦さんが考えてくれたタイトルは
「優良会社に共通する社員がいきいき働く仕組み 
~23年間の取材活動で見つけた経営の王道とは~」

考え方から具体的な取り組み例までご紹介しました。
これまでの講師陣は、
高野登さん、鬼丸昌也さん、大山泰弘さんなど、豪華な顔ぶれ。
12月には石坂典子さんが登壇されます。

 

講師の瀬戸川礼子でした。

www.youtube.com

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====