きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

表紙が決定しました 『女将さんのこころ その二』



2015 年7月7日発売の拙著
『おもてなしの原点 女将さんのこころ その二』
表紙は、緑色に決定しました!

画像
















「その一」の赤い表紙との相性も良いです。
緑表紙の花模様は桜色にし、さわやかさと女性らしさを出しました。

ただいまのところ、
女将さん55人分の原稿のうち、46本を書き終え、あと9本です。
ラストスパートがんばります。

 

追伸:現在は全3巻、発売中です!

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg
 


『女将さんのこころ』 著者で
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。