きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

日本郵政(JP)労働組合東京支部で 「おもてなし経営」の講演をしました

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


日本郵政(JP)の労働組合東京支部で
「おもてなし経営」をテーマにした講演を行ないました。


休日にもかかわらず、主に窓口業務を行なわれている
200人超の方が来てくださいました。
右はJP企画担当課長の泉信介さん。


4回くらい私の講演に来てくださっていて有り難い限りです。


画像









 

 

 

今秋、上場を目指すと、発表しているJP。
私は子供のころから切手を集めているし、手紙のやりとりも好き。
郵便局は身近な存在です。


民間企業としてさらに自由度を広げ、
おもてなし経営企業として進んでくれること
一人の消費者として願っています☆

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。