きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

積水化学工業にてCS品質セミナー


朝はヨガ教室でリフレッシュして、
午後は積水化学工業さんhttp://www.sekisui.co.jp/
のCS品質セミナーで講演させていただきました。
画像












 

 





担当の高橋さんは、
この日のために3回も私のセミナーに足を運んでくださって、
しかもそのうち2回は飛行機、新幹線に乗って、
遠方でのセミナーにわざわざ来てくれました。
なかなかできないことではないでしょうか。
なので私も全力でお返ししようと思いました。
結果、喜んでいただけたようで本当に良かったです。
一生懸命な人と一生懸命に働くのはすがすがしいです。
ご縁をありがとうございます☆

講師の瀬戸川礼子でした。

こちら

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル