きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「松島 松庵」ですてきなランチ

 

東北みちみちツアーの最後を飾ったのは、
旅館「松島佐勘 松庵」でのランチです。
本当は泊まれたら最高でしたが、
今回の旅は時間が取れなかったので、
せめて、素敵な仲間と
松庵さんのお食事を楽しみたいと思いました。

 

2年ぶりにうかがったら、
さらに美味しく素晴らしくなっていました!

 

みんな、満足というより
感動してくれて、嬉しい時間でした。

 

画像















 

 

 

レストランからの景色です。
画像













 

 

 

 

 

横山京子さんのこともご紹介している赤い表紙、
ぜひご覧ください!

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg

 

この日、女将の横山京子さんはご出張中。
京子さん、またタイミングを合わせて、
今度はゆっくり伺いますね!
 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした