きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

書籍『女将さんのこえ』(仮)の表紙案です♪


こんにちは。
早速ですが、どちらの表紙がお好きですか?


画像















『旬刊旅行新聞』で15年連載させていただいている
コラム「女将のこえ」が本になります。

7月と11月に1巻ずつ、それぞれ約50人の女将さんを紹介します。
実は表紙をどちらにするか決めかねています。

デザイナーは小西啓介さん。
雑誌『Hanako』の創刊から15年くらい、
ずっと表紙デザインをされていた大ベテランで、
大手企業の広告もほとんど担当されているような方です。
今回、表紙・本文などすべてのページで、
アートディレクターとしてかかわってくださいます。

小西さんも発行元の旅行新聞新社も、

アップを快諾してくれたので載せました。



参考までに好きな方を教えていただけると幸いです。

がいい方は、気持ち玉の赤(ガッツ)を押してください。
がいい方は、気持ち玉の青(ナイス)を押してください。

*PCの場合、気持ち玉は画面の一番上にあります。
*スマホや携帯の場合、気持ち玉は画面の下にあります。

どちらも素敵な表紙なんですよね♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

女将さん取材歴22年で

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

 

追伸:その後、全3巻発売しました!

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg