きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

9月19日「おもてなし経営フォーラムin関東」 ご参加者募集中


第一回「おもてなし経営企業選」に選ばれた、
廃棄物処理企業・石坂産業の石坂典子社長と、
武蔵境自動車教習所の高橋勇会長と明希社長が登壇される
「おもてなし経営推進フォーラムin関東」
9月19日(木)13:30~17:00
さいたま新都心の合同庁舎内「講堂」
で開催されます。無料です。
画像















 

 

 

 




MS&Consultingの渋谷行秀さんがファシリテーターを、
私はコメンテーターを務めさせていただきます。


おもてなし経営企業2社の理念や実践をたっぷり聞ける3時間半。
各社40分ずつの講演もありますよ。
私もとても楽しみな一日です。

昨日から予約受付が始まりました。
ご参加お待ちしています♪ (^^)/

こちらからご応募いただけます♪ (画面の下に、申し込みできるフォームがあります) http://www.kanto.meti.go.jp/seisaku/ryutsu/20130919omotenashi_forum.html

ジャーナリスト・おもてなしコメンテーターの瀬戸川礼子でした。

 

 

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子