きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

鳥羽のお宿「夢遊華」の取材に行ってきました


こちらも先月、7月の取材先です。
鳥羽・相差(おうさつ)町の素敵な宿「夢遊華」さん。

http://www.yumeyuuka.com/
女将さんインタビューをさせていただきました。
ご主人と女将さん。絵になりますね。

画像











 






丘の上に建つ、静かな宿。眼下に海が臨めます。 画像











 

 





客室は9室。すべてに露天風呂がついています。 画像












 

 




部屋の縁側で遊んでみました♪

画像











 

 

 

 



外にも男女それぞれ浴場があります。

画像















 

 





浴場の湯上り処にはビールサーバーが置かれています。

ビール好きにはたまらないサービス。ご自由に1杯どうぞ

画像













 

 

 

 







山のカニがたくさんいます。笑ってるみたい(*^_^*) 画像










 

 






美しく美味しく新鮮な魚貝が、次々と。

画像











 

 

 





満月と、蚊取り線香と、波の音。 客室の露天風呂で静かな時間。   画像
















 

 





そして、朝。 太陽と一緒に朝風呂

画像













 

 

 







太陽がぐんぐん昇って行きます。

画像





















「夢遊華」のすてきな辻さんご夫婦、ありがとございます。
またの機会を楽しみにしています。


経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

 

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子